PayPayポイント使うと利用したポイントの最大3%戻ってくる!
いつもWINTICKETをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、PayPayポイントに関するお得なキャンペーンが開催されています。
キャンペーン内容
キャンペーン期間中、対象店舗のポイントアップ条件を満たすお支払いにPayPayポイントをお使いいただくと、ご利用されたPayPayポイント額の最大3%が後日付与されます。
キャンペーンの詳細は、PayPay公式ページをご確認ください。
※PayPay残高やPayPayクレジットとPayPayポイントを併用してお支払いされた場合は、実際に使用したPayPayポイント分のみがキャンペーン対象となります。
対象の支払方法
本キャンペーンの対象のお支払方法は、PayPayポイントで、その他のお支払方法は対象外です。
PayPayポイントと、PayPay残高、PayPayクレジット、PayPay商品券を併用した場合は、PayPayポイントでのお支払い分のみポイント付与の対象となります。
対象店舗
キャンペーン期間
2024年3月1日(金)00:00~2024年3月31日(日)23:59
付与上限
1,000ポイント/回・期間
注意事項
(1)キャンペーンの適用について
・本キャンペーン、PayPay利用特典及びPayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの中で、付与されるPayPayポイントの額が最大となるものが適用されます。PayPay株式会社が指定する場合を除き、それらが重複適用されることはありません。
・本キャンペーンが適用される場合に、PayPay株式会社が同時開催する他の総付キャンペーンの適用条件を満たすときにはそれらも適用されますが、1回のお支払いについてのPayPayポイントの付与率は、合計で支払額の66.5%が上限です(仮にそれぞれ適用すると合計66.5%を超える場合は、本キャンペーンによる付与分が縮減されます)。
・対象のお支払方法にてお支払いいただいた際に、仮に本キャンペーンを適用すると、本キャンペーンによるキャンペーン期間中のPayPayポイントの付与額が合計1,000ポイントを超えるときには、当該付与額の合計が1,000ポイントとなるよう付与いたします(付与額の合計がキャンペーン期間中1,000ポイントを超えることはございません)。
・対象店舗との取引の全部について取り消され、解除され(合意解除を含みます。)、または無効となった場合(以下「取消し等」といいます。)、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、当該取消し等の対象となったPayPay決済についてのPayPayポイントの付与は全て取り消されます。また、対象店舗との取引の一部について取り消され、解除され(合意解除を含みます。)、または無効となった場合(以下「取消し等」といいます。)、当該取消し等の対象となった返金後のPayPay決済金額に応じたポイントが付与されます。
・対象店舗との取引について取消し等となった場合、取消し等の理由の如何にかかわらず、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の付与合計」は将来に向かってのみ減額されます。そのため、「キャンペーン期間中の付与合計」が上限に到達して以降に取消し等となった場合であっても、当該上限到達から取消し等までのPayPay決済について本キャンペーンによるPayPayポイントの付与が行われることはありません。
(2)景品について
・PayPayポイント付与の際に、小数点以下は切り捨てとなります。
・PayPayポイントはPayPay公式ストア、PayPayカード公式ストアでも利用可能です。出金・譲渡は不可となります。
・PayPayポイントの付与は、原則として、対象のお支払い方法によるお支払いの翌日から起算して30日後に実施いたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。
・PayPayポイントは、1ポイント=1円相当としてお支払いでご利用いただけます。 ※PayPay商品券やクレジットカードとの併用はできません。
(3)禁止事項等について
・以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayポイントの付与は全て取り消されます。
└景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
└景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
└PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
└お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
└通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。
・一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
・加盟店による自己取引の可能性があるとPayPay株式会社が判断した場合、PayPayポイントの付与に際し対象の領収書などお支払い時のお控えを確認させていただくことがあります。加盟店自身がPayPay決済を利用される時には、必ず、PayPayポイントの付与がなされるまで、領収書などお支払い時のお控えを保管してください。
記事をシェアしよう