キャンペーン
【不具合】iCloudのメールアドレスにメールが届かない事象について
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
9月11日(水)頃より、メールアドレスのドメインが「@icloud.com」のお客様において、新規登録・ログイン時の認証メールが届かない不具合が発生しております。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在、原因調査と修正対応をおこなっております。
新規登録ができないお客様は、「@gmail.com」など他ドメインのメールアドレスから、再度お試しいただくようお願いいたします。
ログインでお困りのお客様は、カスタマーサポートへご連絡いただけますと幸いです。
【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp
※24時間いつでも受付しております。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの回答メールが届かない方は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。
大変お手数をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
記事をシェアしよう