お知らせ

【不具合・解消済み】最新版のアプリバージョンにて、アプリトップのローディングが長くなる

7月10日(水)12:15分頃更新

本不具合は、 7月10日(水)12:15分頃に解消しました。

以下アプリバージョンへのアップデートの上、ご利用ください。

・iOSアプリ版 バージョン3.101.1
・Androidアプリ版 バージョン3.101.1

この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最新版のアプリバージョンにおきまして、アプリトップの表示が長くなるという不具合が発生しております。

現在、原因特定は済んでおり、修正に向け対応中です。

なお、修正に伴い、「チェックイン機能」およびその遷移元を一時的に使用を制限・非表示させていただきます。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

不具合の詳細

対象範囲

以下最新のアプリバージョンをお使いの方々

・iOSアプリ版 バージョン3.101.0
・Androidアプリ版 バージョン3.101.0

※WEBブラウザ版をご利用のお客様は問題なく、ご利用いただけます。

詳細

上記最新のアプリバージョンをご利用のお客様、かつ位置情報を「※アプリの使用中に許可」をされた場合、位置情報を取得する間にて、アプリトップのローディングが長くなってしまう可能性がございます。

※Android版アプリの場合は、「アプリの使用中のみ許可にする」
※iOS版アプリの場合は、「このアプリの使用中」 

現在、修正対応に伴い、「チェックイン機能」およびその遷移元を一時的に使用を制限・非表示させていただきます。

万が一、「チェックイン機能」が表示されている方に関しては、「位置情報の許可」についての押下はお控えいただけますと幸いです。

なお、すでに「位置情報の許可」をすでにされてしまった方については、次期アプリバージョンへのアップデートをお願いします。

今後の対応について

不具合に関して、状況が進展し次第、このお知らせを更新予定です。

また、本不具合の修正が完了し次第、「チェックイン機能」およびその遷移元を再開・表示させていただきます。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう