お知らせ
【不具合・解消済み】楽天銀行口座を利用したチャージ・精算ができない
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
楽天銀行にて障害が発生しており、楽天銀行口座を利用したチャージ・精算ができない事象が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
復旧次第、本お知らせを更新予定です。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
2024年9月24日(火)13:50現在
本不具合は解消いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう