お知らせ

【不具合・解消済み】楽天銀行口座を利用したチャージ・精算ができない

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

楽天銀行にて障害が発生しており、楽天銀行口座を利用したチャージ・精算ができない事象が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

復旧次第、本お知らせを更新予定です。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

2024年9月24日(火)13:50現在

本不具合は解消いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ありません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう