お知らせ

【不具合・解消済み】PayPay銀行が利用できない

2024年8月3日(土)13:40 更新
本不具合は、2024年8月 3日(土)13:20頃に復旧いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年8月3日(土)10:25ごろより、PayPay銀行の障害により、PayPay銀行が利用できない事象を確認しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

  • PayPay銀行からチャージができない
  • PayPay銀行への精算ができない
  • PayPay銀行の口座連携ができない
  • PayPay銀行での本人確認ができない

※不具合の影響範囲については引き続き調査中です。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう