お知らせ
【不具合・解消済み】PayPay銀行が利用できない
2024年8月3日(土)13:40 更新
本不具合は、2024年8月 3日(土)13:20頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年8月3日(土)10:25ごろより、PayPay銀行の障害により、PayPay銀行が利用できない事象を確認しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
- PayPay銀行からチャージができない
- PayPay銀行への精算ができない
- PayPay銀行の口座連携ができない
- PayPay銀行での本人確認ができない
※不具合の影響範囲については引き続き調査中です。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう