お知らせ

【不具合・解消済み】三菱UFJ銀行をご利用の一部のお客様において精算ができない

2024年7月10日(水)16:00 更新

本不具合は、2024年7月 10日(水)15:40頃に復旧いたしました。
三菱UFJ銀行で精算いただいていたお客様には順次精算が行われます。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年7月9日(火)23:40頃より、外部サービスの障害の影響により、三菱UFJ銀行をご利用の一部のお客様におきまして精算ができない事象が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

外部サービスの障害の影響で、
・三菱UFJ銀行をご利用の一部のお客様で精算ができない
・すでに三菱UFJ銀行で精算したが、口座に振り込みがされない

対象の決済手段

三菱UFJ銀行

今後の対応について

すでに三菱UFJ銀行で精算したが、口座に振り込みがされていないお客様につきましては、
障害解消後に順次振り込みをさせていただきます。

また、不具合が解消されましたら本お知らせを更新します。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

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