お知らせ
【不具合・解消済み】一部の決済手段でチャージができない
復旧済
2021年12月1日(水)10時21時点で、本不具合は解消されています。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2021年12月1日(水) 10:00頃より、外部決済サービス障害の影響により「チャージ」に関して一部お客様におきまして不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
一部のお客様におきまして、一部の決済手段でチャージができない事象が発生しております。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう