お知らせ

【お知らせ】ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできるようになりました

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いリリース

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
この度、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いからWINTICKETにチャージができるようになりました。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いのチャージに関する質問をおまとめしたので、
ご覧の上、ぜひソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用してWINTICKETにチャージしてみてください。

※iOS版アプリ、Android版アプリに関しては、順次リリースとなり、すべてのお客様がご利用になれるタイミングで再度お知らせを更新します。
※順次リリース後にアプリからご利用の場合は、iOS版アプリ/Android版アプリ共に3.102.0にアップデートしてお使いください。

◆FAQ

ソフトバンク以外のユーザーでも利用できますか?

ご利用いただけません。
ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOのみ、利用可能となります。
利用方法につきましては、以下公式サイトをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い公式サイト

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用上限金額がありますか?

チャージ上限は、以下の通りになります。

1回:10万円
1か月間:10万円

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いからWINTICKETにチャージ完了した後、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金はできません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでチャージできないのはなぜですか?

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージができない場合は、以下の可能性が考えられます。

①ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用を制限している
②ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用上限金額を超えている
③取扱できないクレジットカードを引き落としに使用している

①ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用を制限している
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでは、お客様ご自身でご利用制限やご利用可能額の設定をおこなうことができます。
ご利用の携帯電話会社ページにて、お客様ご自身でご利用制限やご利用可能額の設定等を行っていないかご確認ください。

②ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用上限金額を超えている
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの利用可能額を超える場合はチャージできません。

③取扱できないクレジットカードを引き落としに使用している
一部、お取扱できないクレジットカードがございます。
引き落とし方法を口座振替に設定するか、ご利用のカード会社へお問合せください。

その他、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いに関するお問い合わせは、以下にてお願いいたします。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いFAQ

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映に時間がかかる場合あります。
・ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOの携帯電話をお持ちのお客様は、接続している回線を携帯電話回線へ切り換えて(WiFi回線から切り替えて)決済を行ってください。
・通信環境によってチャージできない場合がございます。もしチャージができなかった場合は、通信環境の良い場所で再度チャージをお試しください。
・チャージ完了後、キャンセルはできないのでご注意ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのヘルプ
WINTICKETのヘルプセンター

記事をシェアしよう