お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染対策に伴うお問い合わせ対応の遅れについて

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染対策に伴う対応スタッフの出勤見合わせにより、お問い合わせ内容への対応にお時間をいただく場合がございます。

対応状況詳細

  • お電話でのご対応に関して、一時的に繋がりにくい時間がございます
  • メールでのお問い合わせの対応に関して、一時的にお時間をいただく場合がございます

なお「 WINTICKETサービス内のチャットボットでのお問い合わせ対応」に関しては、通常通りご利用いただけますので、まずはチャットボットにてお問い合わせくださいませ。


お問い合わせいただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

記事をシェアしよう