お知らせ

【不具合・復旧済み】チャージ後、ポイント残高に反映されない時がある

2022年8月17日(水)17:25 追記

本不具合は、2022年8月17日(水)16:44頃、復旧いたしました。

不具合が発生したお客様へも正常にポイント残高へ反映されておりますのでご確認をお願いいたします。

また、復旧後もポイント残高に反映されていない場合は、大変お手数ですが
お問い合せページよりご連絡ください。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年8月17日(水)14:38頃より、外部サービス障害の影響により、一部のチャージで引き落としはされるが、WINTICKETポイントの残高に反映されない不具合が発生しております。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

外部サービス障害の影響により、一部のチャージで引き落としはされるが、WINTICKETポイントの残高に反映されない。

<不具合が発生しているチャージ手段>
・銀行口座
・クレジットカード
・auかんたん決済
・LINE Pay
・Apple Pay

※PayPay、メルペイ、Tポイント、Ponta、払戻金からのチャージは正常におこなえます。

今後の対応について

調査が終わり次第、本お知らせにてご案内いたします。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

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