お知らせ
【不具合・解消済み】一部の決済手段で不具合が発生しています
復旧済
2021年12月2日(木)21:00ごろに、本不具合は解消されています。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2021年12月2日(木) 18:00頃より、外部決済サービス(楽天銀行)障害の影響により「口座連携、チャージ、精算」に関して一部お客様におきまして不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
一部のお客様におきまして、一部銀行にて口座連携、チャージ、精算ができない事象が発生しております。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう