お知らせ
【不具合・解消済み】ライブ映像が再生されない
2023年7月19日(水) 21:39追記
本不具合は 2023年7月19日(水) 19:25頃 、全ての環境において解消いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑を
おかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
2023年7月19日(水) 20:34追記
本不具合は 2023年7月19日(水) 20:05頃 、以下の環境を除き解消いたしました。
不具合が発生している一部環境
・iOS版 アプリ v3.52.0 以下
・Android版 アプリ v3.52.0 以下
※不具合が発生しているバージョンをご利用されているお客様は、最新版へのアップデートをお願いいたします。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑を
おかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月19日(水)18:06 頃より、ライブ映像が再生されない不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
レース詳細ページにある、ライブ映像を開いても映像が再生されず、「ライブ放送時間外です」と表示される
不具合が発生している環境
・iOS版 アプリ
・Android版 アプリ
・WEBブラウザ版
不具合の回避方法
ライブ映像を再生する場をプルダウンから再度選択していただきますと、ライブ映像が表示されるようになります。
今後の対応について
不具合が解消され次第、本お知らせにてご案内いたします。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう