【不具合・解消済み】最新版のアプリバージョンにて、アプリトップのローディングが長くなる
7月10日(水)12:15分頃更新
本不具合は、 7月10日(水)12:15分頃に解消しました。
以下アプリバージョンへのアップデートの上、ご利用ください。
・iOSアプリ版 バージョン3.101.1
・Androidアプリ版 バージョン3.101.1
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最新版のアプリバージョンにおきまして、アプリトップの表示が長くなるという不具合が発生しております。
現在、原因特定は済んでおり、修正に向け対応中です。
なお、修正に伴い、「チェックイン機能」およびその遷移元を一時的に使用を制限・非表示させていただきます。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合の詳細
対象範囲
以下最新のアプリバージョンをお使いの方々
・iOSアプリ版 バージョン3.101.0
・Androidアプリ版 バージョン3.101.0
※WEBブラウザ版をご利用のお客様は問題なく、ご利用いただけます。
詳細
上記最新のアプリバージョンをご利用のお客様、かつ位置情報を「※アプリの使用中に許可」をされた場合、位置情報を取得する間にて、アプリトップのローディングが長くなってしまう可能性がございます。
※Android版アプリの場合は、「アプリの使用中のみ許可にする」
※iOS版アプリの場合は、「このアプリの使用中」
現在、修正対応に伴い、「チェックイン機能」およびその遷移元を一時的に使用を制限・非表示させていただきます。
万が一、「チェックイン機能」が表示されている方に関しては、「位置情報の許可」についての押下はお控えいただけますと幸いです。
なお、すでに「位置情報の許可」をすでにされてしまった方については、次期アプリバージョンへのアップデートをお願いします。
今後の対応について
不具合に関して、状況が進展し次第、このお知らせを更新予定です。
また、本不具合の修正が完了し次第、「チェックイン機能」およびその遷移元を再開・表示させていただきます。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう