お知らせ

【修正予定のお知らせ】Android版新アプリが起動できない不具合

いつもWINTICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月14日(木)に公開したAndroid版アプリの不具合に関するお知らせについて、修正予定に関するご連絡です。

現在、Android版新アプリの最新バージョンで一部発生している

  • アプリがフリーズする
  • 起動時にクラッシュする

不具合は、4月22日(金)に修正版アプリのリリースを予定しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、アプリがフリーズ、クラッシュする事象に関しまして、下記ページに記載している手順をお試しいただくと事象が解消する可能性がございますのでご確認お願いいたします。

【ご案内】Android版新アプリが起動できない場合の対処方法

また解決ができない場合は、誠に申し訳ございませんが4月22日(金)の修正版リリースまではアプリを削除いただいた上、ブラウザ版 WINTICKETをご利用いただきますようお願いいたします。

▽WINTICKET(ブラウザ版)
https://www.winticket.jp/login

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし誠に申しわけございません。
修正版のアップデートが完了次第改めてご案内をいたします。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう