お知らせ
【不具合・解消済み】一部の決済方法でチャージ・精算ができない
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年7月7日(金)20:00頃より、外部決済サービス障害の影響により、一部のチャージ・精算がしづらい状況が発生しておりました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。本不具合は20:20頃解消しております。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
以下の決済手段で、チャージ・銀行連携・精算がしづらい状況となっております。
・auかんたん決済
・au PAY
・d払い
・LINEPay
・クレジットカード
・Apple Pay
・Pay-easy
・ゆうちょ銀行
・三菱UFJ銀行
・三井住友銀行
・みずほ銀行
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
記事をシェアしよう