お知らせ

【不具合・解消済み】一部のお客様におきましてチャージができない

復旧済

2023年10月1日(日)20時40時点で、本不具合が解消されたことを確認いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日(日)16:30頃より、システム障害の影響により、一部のお客様におきましてチャージができない事象が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

一部のお客様におきまして、チャージができない。

対象の決済手段

すべて

今後の対応について

不具合の詳細、および解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう