お知らせ

【不具合・復旧済み】一部のクレジットカードでチャージができない

2022年9月5日(月)20:20更新

本不具合は、先ほど19:30頃に復旧したことを確認しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月5日(月) 17:45頃より、外部決済サービス障害の影響により「一部のクレジットカードによるチャージ」に関して不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細となります。

不具合の詳細

一部のクレジットカードにおいて、チャージができない。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう