お知らせ
【不具合・復旧済み】一部のクレジットカードでチャージができない
2022年9月5日(月)20:20更新
本不具合は、先ほど19:30頃に復旧したことを確認しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月5日(月) 17:45頃より、外部決済サービス障害の影響により「一部のクレジットカードによるチャージ」に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細となります。
不具合の詳細
一部のクレジットカードにおいて、チャージができない。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう