お知らせ
【不具合・解消済み】住信SBIネット銀行でのチャージおよび精算ができない
復旧済
2023年10月24日(火)22時30時点で、本不具合が解消されたことを確認いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月24日(火)5:00頃より、住信SBIネット銀行障害の影響でチャージ・精算に関する不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
住信SBIネット銀行からのチャージ、および住信SBIネット銀行への払戻金精算ができない
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう