お知らせ

【不具合・解消済み】住信SBIネット銀行でのチャージおよび精算ができない

復旧済

2023年10月24日(火)22時30時点で、本不具合が解消されたことを確認いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月24日(火)5:00頃より、住信SBIネット銀行障害の影響でチャージ・精算に関する不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

住信SBIネット銀行からのチャージ、および住信SBIネット銀行への払戻金精算ができない

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう