【不具合】Androidの一部端末でSMS認証でのログイン・新規登録ができない
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2023年10月12日(木)10:30追記
2023年10月11日(水)時点で、すべてのお客様に対して下記にてご共有いたしました修正版アプリ(アプリバージョン:v3.66.0)をリリース完了いたしました。
お手数をおかけしますが、Google Play ストアよりアップデートの上、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
2023年10月6日(金)19:15追記
本不具合について、改善したバージョンを2023年10月9日(月)にリリース予定です。
アプリバージョン:v3.66.0
※ストアに反映されるタイミングはお客様により異なります。あらかじめご了承ください。
不具合発生の頻度が抑えられることが見込まれますが、一部ご利用環境下においてはSMS認証でのログイン・新規登録ができない場合がございます。
その際は、大変お手数ですがメールアドレスなど他の方法からお試しいただきますよう、お願い申し上げます。
また、差し支えなければカスタマーサポート(support@winticket.co.jp)まで、不具合が発生した旨をご連絡いただけますと幸いです。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
【不具合】Androidの一部端末でSMS認証でのログイン・新規登録ができない
2023年10月6日(金)13:00現在、SMS認証を利用したログイン・新規登録ができない不具合を確認しております。
不具合の詳細
Android端末をご利用の一部のお客様でSMS認証を利用したログイン・新規登録ができない
現在、原因調査と修正対応をおこなっております。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
※SMS(電話番号)でログイン・新規登録ができないお客様は大変お手数ですが、メールアドレスなど他の方法からお試しいただくようお願いいたします。
記事をシェアしよう