お知らせ

【不具合】チャージ・精算ができない

2023年1月10日(火)19:00追記

本不具合は、19:00現在解消されています。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年1月10日(火)現在、システム障害により一部のお客様においてチャージ・精算ができない不具合が発生しております。ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細となります。

不具合詳細

一部のお客様において

  • チャージ手段にかかわらずWINTICKETポイントのチャージができない
  • 精算手段にかかわらず払戻金の精算ができない

不具合発生期間

2023年1月10日(火)9:00頃から発生中


この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在、不具合解消のため状況、原因の調査中です。
進展があり次第こちらのお知らせを更新する形でお知らせいたします。

記事をシェアしよう