お知らせ

【不具合・解消済み】一部のお客様でd払いでチャージがしづらい

復旧済

2023年12月4日(月)15:10時点で、本不具合が解消されたことを確認いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月3日(日)18:00ごろより、外部決済サービス障害の影響により、一部のお客様におきましてd払いでチャージがしづらい事象が起きております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

不具合の詳細

一部のお客様におきましてd払いでチャージがしづらい

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう