お知らせ
【不具合・解消済み】一部のお客様でd払いでチャージがしづらい
復旧済
2023年12月4日(月)15:10時点で、本不具合が解消されたことを確認いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年12月3日(日)18:00ごろより、外部決済サービス障害の影響により、一部のお客様におきましてd払いでチャージがしづらい事象が起きております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
不具合の詳細
一部のお客様におきましてd払いでチャージがしづらい
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう