お知らせ
【不具合・復旧済み】KDDI回線で電話番号を利用した認証ができない
2022年7月5日(火)18:44更新
本不具合は、15:35頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月2日(月) 1:00頃より発生しているKDDI通信障害の影響で、
au携帯電話、UQ mobile携帯電話、povo等、KDDI回線の電話番号を使ったSMS認証ができない不具合を確認しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
au携帯電話、UQ mobile携帯電話、povo等のKDDI回線で、電話番号を使ったSMS認証(ログイン、新規登録)ができない
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう