お知らせ

【不具合・解消済み】一部のお客様において精算ができない

2023年8月2日(水)12:08 追記

本不具合は2023年8月2日(水)11:55頃に解消いたしました。

ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年8月1日(火)23:40頃より、一部のお客様におきまして「精算」の不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

一部のお客様において精算ができない。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう