お知らせ
【不具合・解消済み】一部のお客様において精算ができない
2023年8月2日(水)12:08 追記
本不具合は2023年8月2日(水)11:55頃に解消いたしました。
ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年8月1日(火)23:40頃より、一部のお客様におきまして「精算」の不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
一部のお客様において精算ができない。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう