お知らせ

【不具合・5月2日(月)追記】三井住友銀行によるチャージができない

2022年5月2日(月) 追記

本障害の影響で、2022年4月30日(土) 17:00 〜 2022年5月1日(日)00:00 の間に三井住友銀行でチャージ・精算された方の一部において不具合が発生している可能性がございます。
詳細については現在調査中となります。

対象のお客様には調査が終わり次第、チャージに関してはポイント反映、精算に関しては別途ご案内させていただきますのでもう暫くお待ちください。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月30日(土) 17:35頃より、外部決済サービス障害の影響により「三井住友銀行によるチャージ」に関して、一部のお客様におきまして不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

一部のお客様におきまして、三井住友銀行によるチャージができない事象が発生しております。

対象となる取引

  • 三井住友銀行 銀行口座からのチャージ
  • SMBCデビットカードの取引
  • スマホ決済サービスのPayPayなどへのチャージ 等

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。


ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう