お知らせ
【不具合・追記】一部の銀行で自動精算されない
2022年10月5日(水)16:39更新
本不具合におけるシステム障害につきましては、再発防止に向けて改修予定です。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年10月1日(土) 19時頃より、システム障害の影響により「自動精算による出金」に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細となります。
不具合の詳細
一部の銀行において、自動精算による精算がおこなわれない。
対象の銀行
三井住友銀行
今後の更新について
不具合の詳細が分かり次第、このお知らせは随時更新予定です。
対象の確認方法と解決手順について
今回の不具合の影響を受けたお客様につきましては、下記のエラー通知がアプリ内メッセージにて送信されております。
●タイトル
精算処理が失敗しました。詳しくは詳細をご確認ください。
●本文
口座情報に誤りがあるため、精算処理に失敗しました。
口座情報をご確認の上、再度お試しください。
該当のお客様につきましては、マイページ > 精算 > 「精算する」ボタンを押すことで精算することが可能です。
上記ご対応後は、次回以降の自動精算は正しく実行されます。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご不明点あれば、WINTICKETカスタマーサポートにてお問い合わせください。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
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