【ご案内】Android版新アプリが起動できない場合の対処方法
※下記にご案内しております不具合は4月20日(水)にリリースしたバージョン3.3.0で解消しました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。
Android版新アプリにおいて、一部環境で以下の不具合が発生することを確認しております。
- アプリがフリーズする
- 起動時にクラッシュする
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。ただいま改善に向けた調査・修正をおこなっております。
暫定的にではございますが、以下の手順で解決する場合がございますので、不具合に遭遇された場合はお試しいただけますと幸いです。
スマートフォンを再起動する
一度、お使いのスマートフォンの電源を落とし、再起動してください。
アプリのストレージ・キャッシュをクリアする
アプリアイコンを長押しし「アプリ情報」から「ストレージ」と「キャッシュ」の項目を選択し、それぞれ削除してください。
※WINTICETのご利用履歴や登録情報は消去されませんので、ご安心ください。
※この操作のあと、ログインが必要になる場合がございます。お手数をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
アプリを再インストールする
下記の手順でアプリの再インストールをお願いいたします。
・Google Play ストアのWINTICKETページに移動する
・アンインストールボタンをタップし、アプリを削除する
・削除完了すると「インストール」ボタンが表示されるのでボタンをタップし再度インストールする
※WINTICETのご利用履歴や登録情報は消去されませんので、ご安心ください。
※この操作のあと、ログインが必要になる場合がございます。お手数をおかけしますが、あらかじめご了承ください。
改善されない場合
大変恐れ入りますが、WEBブラウザ版のWINTICKETをご利用いただきますよう、お願いいたします。
アプリを削除したうえで、お使いのブラウザで「WINTICKET」と検索していただくと、WEBブラウザ版が検索結果に表示されます。
ご案内について不明点等ございましたら、カスタマーサポートが対応いたしますのでお問い合わせページよりご連絡ください。
なお、お問い合わせの際はWINTICKETで登録中の
・氏名
・生年月日
・メールアドレス
を添えてご連絡いただけますと、早期解決につながりますのでご協力をお願いいたします。
ご利用中のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。本不具合の修正版をリリースした際には、メールと本お知らせにてご案内いたします。
今後ともWINTICKETをよろしくお願いいたします。
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