お知らせ

【dポイント・PayPayポイントも追加!】利用できる共通ポイントが増えました

共通ポイントが増えました!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは、TポイントとPontaポイントに続き、dポイント・PayPayポイントサービスを導入しました。

4つのポイントの中から、ためたい共通ポイントを2つまでご選択いただけます。
共通ポイントでお得にWINTICKETをお楽しみください。

よくある質問

・共通ポイントは何個まで連携出来ますか?

連携できる共通ポイントは2つまでです。
2つ連携すると、チャージ金額の1%(200円で1ptずつ)がたまります。

・共通ポイントはどこから連携出来ますか?

WINTICKETのマイページ>共通ポイントを連携するボタンから連携ができます。

※なお、払戻金からのチャージは対象外です。
※ポイントチャージの手数料に関してはポイント付与の対象外となります。

・連携する共通ポイントを変更できますか?

変更出来ます。変更する場合は、共通ポイント連携ページより設定が可能です。
すでに2つ連携している場合は、連携中のポイントのいずれかの解除が必要です。

・共通ポイントの付与は、どのポイントにされますか?

共通ポイントは、チャージ完了時点で連携中の共通ポイントに付与されます。
共通ポイントの付与が完了する前に連携を解除した場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。

・共通ポイントからチャージする場合、手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

・1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数や金額の上限はありません。

・ポイントはいつ付与されますか?

PayPayポイントは即時で付与されます。
その他の共通ポイントは、チャージ完了日から2~3日以内に付与されます。
なお、付与される前に連携を解除するとポイントがたまらないのでご注意ください。

・付与されたポイントはどこから確認すればいいの?

WINTICKETでは確認することができません。
各共通ポイントサイトからご確認ください。

Tポイント:Tサイトのトップページ
Pontaポイント:PontaWebのポイント通帳
dポイント:dポイントアプリのポイント獲得・利用履歴
PayPayポイント:PayPayアプリの取引履歴

注意事項

・アプリ版のWINTICKETをご利用の場合は、アプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
・ポイントが付与される前に連携を解除やWINTICKETを退会するとポイントがたまらないのでご注意ください。

WINTICKETへのお問い合わせ

WINTICKETへのお問い合わせは下記までご連絡ください。

【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp

【お電話でのお問い合わせ先】
WINTICKETカスタマーサポート
電話番号:0120-032-201
※受付時間は9:00 ~ 18:00です。
※土日祝日も対応しております。
https://www.winticket.jp/support/contact

記事をシェアしよう