お知らせ
【お知らせ】Android版アプリバージョン3.3.0で発生する不具合
いつもWINTICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。
4月20日(水)にリリースしたAndroid版アプリバージョン 3.3.0において、
- セゾンカードを利用した本人確認において、正しい情報を入力しても本人確認に失敗する
- キャンペーン等のお知らせ記事、選手検索結果の写真などで、一部画像が表示できない
不具合を確認しております。
※本不具合は、4月22日(金)にリリースしたバージョン3.4.0では改善していることを確認しております。
ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
本人確認提出書類に関しまして、修正版のアップデートまでは、下記書類をご利用いただけますようお願いいたします。
- 運転免許証・マイナンバーカード(自動認識可能)
- 健康保険証・パスポート・印鑑登録証明書・住民票
4月25日(月)頃に修正版のアップデートをおこなう予定です。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう