お知らせ

【お知らせ】Android版アプリバージョン3.3.0で発生する不具合

いつもWINTICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月20日(水)にリリースしたAndroid版アプリバージョン 3.3.0において、

  • セゾンカードを利用した本人確認において、正しい情報を入力しても本人確認に失敗する
  • キャンペーン等のお知らせ記事、選手検索結果の写真などで、一部画像が表示できない

不具合を確認しております。

※本不具合は、4月22日(金)にリリースしたバージョン3.4.0では改善していることを確認しております。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

本人確認提出書類に関しまして、修正版のアップデートまでは、下記書類をご利用いただけますようお願いいたします。

  • 運転免許証・マイナンバーカード(自動認識可能)
  • 健康保険証・パスポート・印鑑登録証明書・住民票

4月25日(月)頃に修正版のアップデートをおこなう予定です。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう