【続報】【不具合・解消済】全銀システム障害の影響により一部精算ができない
2023年10月12日(木)10:10ごろ更新
10月10日(火)から11日(水)にかけて、全国銀行データ通信システムにおいて不具合が発生し、「通常精算」に関して、振込が遅延する事象が発生しておりましたが、全銀によるプログラム改修暫定対処が完了し、障害解消されたと報告がございました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
2023年10月11日(水)10:13ごろ更新
本不具合につきまして、10月11日(水)10:13時点で解消されておらず、引き続き不具合が発生していることを確認いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、混乱をお招きし誠に申し訳ございません。
改めて不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
2023年10月10日(火)19:30ごろ更新
本不具合は、解消されました。
精算された金額に関しまして、本日中に振込処理が完了する予定です。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年10月10日(火) 8:30頃より、外部決済サービス障害の影響により「通常精算」に関して、一部のお客様におきまして不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
通常精算をご利用いただいている一部のお客様におきまして、精算したのに振り込みがされていない事象が発生しております。
※即時精算を選択いただいているお客様の精算は通常通り振込がされます
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう