お知らせ
【不具合・解消済み】一部のクレジットカードでのチャージができない
2022年7月27日(水)追記
本不具合は、2022年7月26日(火)11:28頃に復旧したことを確認しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月26日(火)10:43頃より、外部決済サービス障害の影響により「一部のクレジットカードによるチャージ」に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
MasterCard / JCB本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部クレジットカードでのチャージができない
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
記事をシェアしよう