お知らせ

【不具合・解消済み】一部のクレジットカードでのチャージができない

2022年7月27日(水)追記

本不具合は、2022年7月26日(火)11:28頃に復旧したことを確認しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月26日(火)10:43頃より、外部決済サービス障害の影響により「一部のクレジットカードによるチャージ」に関して不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

MasterCard / JCB本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部クレジットカードでのチャージができない

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

記事をシェアしよう