お知らせ

【不具合・解消済】Mastercardでチャージができない

2022年2月7日(月)22:30頃、本不具合は解消しています。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月7日(月) 20:35頃より、外部決済サービス障害の影響により「Mastercardによるチャージ」に関して、一部のお客様におきまして不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

一部のお客様におきまして、Mastercardによるチャージができない事象が発生しております。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう