(追記あり)【重要】速報リプレイの機能停止についてのご案内
2022年12月26日(月) 追記(Webブラウザ版 対応完了)
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
下記にてご案内いたしました「速報リプレイ機能停止」につきましてWebブラウザ版の対応を完了いたしました。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
改善版のリリースに関しましては改めてお知らせにてご案内いたします。
引き続き快適にご利用いただけるよう、改善に取り組んでまいります。
2022年12月24日(土) 追記(iOSアプリ 対応完了)
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
下記にてご案内いたしました「速報リプレイ機能停止」につきましてiOSアプリの対応を完了いたしました。App Storeにてアップデートをお願いいたします。
Webブラウザ版の対応も完了次第追ってご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
2022年12月23日(金) 追記(Androidアプリ 対応完了)
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
下記にてご案内いたしました「速報リプレイ機能停止」につきましてAndroidアプリの対応を完了いたしました。
iOSアプリ,Webブラウザ版の対応も完了次第追ってご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただき、ありがとうございます。
2022年12月14日(水)の 速報リプレイ 機能リリースに伴い、ライブ映像の操作方法によってはデータ通信量が以前より多くなる事象を確認しております。
今回の事象を受け、速報リプレイの機能停止をおこなうことといたしました。
この度はデータの大量消費をはじめ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
速報リプレイの停止時期について
iOSアプリ、Androidアプリ、Webブラウザ版共に、数日以内に速報リプレイの機能停止を完了する予定です。
iOSアプリはアップデートが必要となりますので、修正版のリリース後にApp Storeにてアップデートをお願いいたします。
Androidアプリ、Webブラウザ版についてはアップデート不要です。
リリース完了次第、改めてご案内いたします。
完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
この度はご迷惑、ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き快適にご利用いただけるよう取り組んでまいります。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
記事をシェアしよう