お知らせ

ゴールデンウィーク期間中のチャージ・精算に関するご案内

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月29日(金・祝)から5月5日(木・祝)のゴールデンウィーク期間中は、金融機関によって休業またはメンテナンス実施のため、チャージ・精算手続きがご利用いただけない時間帯がございます。

金融機関のスケジュールをご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

チャージについて

・楽天銀行
下記メンテナンス時間帯を除き、通常通りご利用いただけます。
メンテナンス:2022年5月2日(月)23:00 ~ 2022年5月3日(火・祝)9:00

・銀行口座
通常の定期メンテナンス除き、通常通りご利用いただけます。

※利用可能銀行
楽天銀行・PayPay銀行・ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行

・Pay-easy(ペイジー)
ご利用の金融機関により、ご利用日時の制限がある場合がございますので、各金融機関ホームページ等でご確認をお願いいたします。

・スマホ決済(PayPay・LINE Pay・メルペイ)
通常通りご利用いただけます。

・Tポイント
通常通りご利用いただけます。

・クレジットカード
通常通りご利用いただけます。

・Apple Pay
通常通りご利用いただけます。

・auかんたん決済
通常通りご利用いただけます。

・払戻金からのチャージ
通常通りご利用いただけます。

精算に関して

4月28日(木)14:50以降の精算 ⇒ 5月2日(月)以降の入金
5月2日(月)14:50以降の精算 ⇒ 5月6日(金)以降の入金

5月2日(月)、5月6日(金)は金融機関の振り込み等の取引集中により、入金に時間がかかることが予想されます。

※即時精算対応銀行(楽天銀行、PayPay銀行、ゆうちょ銀行、UFJ銀行、三井住友銀行)で即時精算設定をしている場合は、通常通りメンテナンスを除く365日24時間精算いただけます。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、WINTICKETカスタマーセンターまでお問合わせください。

【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp
※24時間いつでも受付しております。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの回答メールが届かない方は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

【お電話でのお問い合わせ先】
WINTICKETカスタマーサポート
電話番号 :0120-032-201
※受付時間は9:00 ~ 18:00です。
※土日祝日も対応しております。

記事をシェアしよう