お知らせ

【不具合・解消済み】一部のクレジットカードが利用できない

2024年12月9日(月)21:15 更新

本不具合は、2024年12月9日(月)21:15頃に復旧いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年12月9日(月)7:00ごろより、外部決済サービス障害の影響により一部のクレジットカードの処理に関して不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

不具合の影響範囲については引き続き調査中です。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

  • 一部のクレジットカードでのチャージができない
  • 一部のクレジットカードが新しく連携できない

※不具合の影響範囲については引き続き調査中です。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。

そのほかのチャージ方法については こちら からご参照ください。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう