お知らせ
【不具合・解消済み】一部のクレジットカードが利用できない
2024年12月9日(月)21:15 更新
本不具合は、2024年12月9日(月)21:15頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年12月9日(月)7:00ごろより、外部決済サービス障害の影響により一部のクレジットカードの処理に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
不具合の影響範囲については引き続き調査中です。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
- 一部のクレジットカードでのチャージができない
- 一部のクレジットカードが新しく連携できない
※不具合の影響範囲については引き続き調査中です。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
そのほかのチャージ方法については こちら からご参照ください。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう