お知らせ

【不具合・復旧済み】自動精算がおこなわれない

2022年10月9日(日)10:00更新

本不具合は、2022年10月8日(土)23:45頃に復旧いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年9月30日(金)より、システム障害の影響により「自動精算」に関して不具合が発生しております。

以下、本不具合の詳細となります。

不具合の詳細

すべての銀行において、自動精算による精算がおこなわれない。

対象

自動精算設定にて 毎日もしくは月1回 を指定されているお客様

影響範囲

毎日もしくは月1回で実行される自動精算が実行されない。
※有効期限切れ払戻金の精算処理は正常におこなわれています。

今後の更新について

不具合の詳細が分かり次第、このお知らせは随時更新予定です。

この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご不明点あれば、WINTICKETカスタマーサポートにてお問い合わせください。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

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