お知らせ
【不具合・復旧済み】自動精算がおこなわれない
2022年10月9日(日)10:00更新
本不具合は、2022年10月8日(土)23:45頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年9月30日(金)より、システム障害の影響により「自動精算」に関して不具合が発生しております。
以下、本不具合の詳細となります。
不具合の詳細
すべての銀行において、自動精算による精算がおこなわれない。
対象
自動精算設定にて 毎日もしくは月1回 を指定されているお客様
影響範囲
毎日もしくは月1回で実行される自動精算が実行されない。
※有効期限切れ払戻金の精算処理は正常におこなわれています。
今後の更新について
不具合の詳細が分かり次第、このお知らせは随時更新予定です。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご不明点あれば、WINTICKETカスタマーサポートにてお問い合わせください。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
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