お知らせ

【不具合・解消済み】一部決済手段における不具合について

復旧済

2023年1月31日(火)23時57時点で、本不具合は解消されています。

なお、ゆうちょ銀行または三菱UFJ銀行で精算申請をおこなったが、
その後、振込が行われていないという事象に関しましては、2月1日(水)中に振込処理が完了する予定です。

ご利用いただいているお客におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2023年1月31日(火) 22時50頃より、
「チャージ・精算」に関して一部不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

以下、本不具合の詳細になりますのでご確認をお願いします。

不具合詳細

  • 一部の決済手段でのチャージが出来ない
  • 一部銀行での精算が出来ない

対象

  • チャージ
    ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、クレジットカード、Apple Pay

  • 精算
    ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行

今後について

復旧次第、本お知らせを更新予定です。

お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう