お知らせ
【不具合・解消済み】一部決済手段における不具合について
復旧済
2023年1月31日(火)23時57時点で、本不具合は解消されています。
なお、ゆうちょ銀行または三菱UFJ銀行で精算申請をおこなったが、
その後、振込が行われていないという事象に関しましては、2月1日(水)中に振込処理が完了する予定です。
ご利用いただいているお客におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2023年1月31日(火) 22時50頃より、
「チャージ・精算」に関して一部不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になりますのでご確認をお願いします。
不具合詳細
- 一部の決済手段でのチャージが出来ない
- 一部銀行での精算が出来ない
対象
-
チャージ
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、クレジットカード、Apple Pay -
精算
ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行
今後について
復旧次第、本お知らせを更新予定です。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう