お知らせ

【お知らせ】三菱UFJ銀行をご利用の方へ

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

この度、三菱UFJ銀行からの要請により、2024年8月20日(火)以降もWINTICKETで三菱UFJ銀行をご利用になる場合、
以下の点に同意いただく必要がございます。

同意事項

三菱UFJ銀行以外の銀行でのチャージ・精算が利用できなくなります
・連携された銀行口座は今後変更できません

三菱UFJ銀行を継続してご利用になられたい場合は、
同意画面をご確認の上、連携手続きをお願いいたします。

2024年8月19日(月)23:59までに同意されない場合は、
三菱UFJ銀行の口座をご利用になる際、改めて口座登録が必要となります。

FAQ

・同意した場合、以後チャージや払戻口座を三菱UFJ銀行口座以外の銀行に設定することはできませんか。

原則できません。ご事情がある場合はカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

・同意しない場合、三菱UFJ銀行からのチャージはできませんか?

同意しない場合でも、2024年8月19日(月)23:59までは、これまで通りご利用いただけます。
チャージ一覧⇒菱UFJ銀行選択⇒同意事項画面で「あとで設定する」を押していただくと、通常のチャージ画面となります。

2024年8月20日(火)以降、三菱UFJ銀行を利用するには同意が必要です。

お客様にはご不便をおかけして恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

本件に関して、ご不明点ございましたら、
WINTICKETカスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
https://www.winticket.jp/support/contact

記事をシェアしよう