お知らせ

【不具合】iOSアプリでTポイント連携が出来ない場合の対処方法

いつもWINTICKETをご利用いただき誠にありがとうございます。

iOSアプリ バージョン2.58.0以下で、Tポイント連携時の電話番号認証が出来ないという事象を確認しております。ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

iOSアプリの最新バージョン 2.59.0 にアップデートいただけますと事象が改善されますので、アップデートをのほどよろしくお願いいたします。

また、事象が改善されない場合は、大変お手数ですがお問合せページをご確認のうえカスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒お願いいたします。

記事をシェアしよう