登録情報
登録情報
氏名が変わった場合、どうしたらいいですか?
お手数ですが、お問い合わせページより、WINTICKETカスタマーサポートへお問い合わせください。
そちらで本人確認書類等を提出いただき、本人確認後、氏名を変更させていただきます。
暗証番号を何度も打ち間違えてロックされた場合、どうしたらいいですか?
一定回数暗証番号を間違えるとロックされますが、12時間後に自動解除されます。
または、お問い合わせページからご連絡をいただき、本人確認の上ロック解除を行えます。
登録情報を確認・変更したい場合、どうしたらいいですか?
マイページより、各種登録情報を変更することができます。
ログイン状態を保持できる期間を教えてください
半年間です。
登録した個人情報はどのように扱われるのか教えてください
登録内容は、暗号化処理により安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
また、個人情報はWINTICKET内でのみ利用します。
上記以外に使用されることはありません。
登録した端末を盗難・紛失した場合、どうしたらいいですか?
ご利用端末が第三者に使われた場合、アカウント情報が閲覧されたり、勝手に操作される恐れがあります。
別の端末でログインし、登録メールアドレスやパスワードの変更をお願いします。
登録情報変更
「登録情報確認・変更」画面から何が変更できるのか教えてください。
「登録情報確認・変更」では、「メールアドレス確認・変更」「払戻口座確認・変更」「クレジットカード登録・削除」「暗証番号確認・変更」の確認・変更がおこなえます。
登録メールアドレスの変更方法を教えてください
マイページから「登録情報確認・変更」>「メールアドレスの確認・変更」を選択することで変更することができます。
登録したメールアドレスが利用できなくなった場合、ログインは可能ですか?
登録メールアドレスが送受信できない状態でも、WinTicketにログインできます。
ただし、利用できないメールアドレスを登録されたままですと、WINTICKETからの重要なお知らせが受け取れなくなってしまいますので、ログイン後に新しいメールアドレスに変更をお願いします。
メールアドレスの変更は「メールアドレスの確認・変更」よりできます。
電話番号の変更方法をおしえてください
WINTICKETカスタマーサポートお問い合わせページより、チャットを立ち上げ、メニューから「登録情報を変更したい」を選択いただきお手続きください。
また、番号変更の登録には、本人確認書類の送付が必要となりますので、合わせてご準備をお願いいたします。
登録情報確認
メールアドレスを忘れた場合、どうしたらいいですか?
お問い合わせページより、メールアドレスに関してお問い合わせください。
暗証番号を忘れた場合、どうしたらいいですか?
暗証番号を忘れてしまった場合、メールでの認証後に変更できます。
まずは「メール認証ページ」をご利用ください。
払戻口座の銀行名を忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
ログイン後、マイページの「登録情報確認・変更」から「払戻口座変更・確認」から、確認できます。
お問い合わせから連絡したのにメールの返信がない場合、どうしたらいいですか?
主に以下の理由が考えられます。
1. 迷惑メールフィルターにかかっている
ウイルス対策ソフト、プロバイダのサービスなどで迷惑メール設定をしているとメールが届かない場合があります。迷惑メールフォルダや設定をご確認ください。
2. ドメイン指定受信をしている
ドメイン指定受信をされている方は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。【@winticket.jp】