通知
通知設定
メールの受信設定・プッシュ通知を変更する方法を教えてください。
「マイページ」>「設定」>「通知」ページでメール受信、プッシュ通知の受信設定を変更できます。
それぞれの項目をタップして【オン/オフ】を切り替えてください。
キャンペーン情報を受け取る方法を教えてください。
「マイページ」>「設定」>「通知」ページの「メール受信設定」で「キャンペーン」通知をオンにすると受け取ることができます。
なお、競技ごと(競輪・オートレース)に受信設定が可能です。
レース結果の通知はありますか?
あります。
投票したレースの結果が確定したらメールまたはプッシュ通知でお知らせします。
「マイページ」>「設定」>「通知」ページでそれぞれ【オン/オフ】の切り替えが可能です。
メールが届かない
メールが届かない場合、主に次のような原因が考えられます。
1. お使いのメールアドレスを変更された場合
「マイページ」>「設定」>「登録情報」>「メールアドレスの確認・変更」から現在登録されているメールアドレスを確認の上、変更があった場合は更新してください。
2. 携帯電話の迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL 付きのメールを受け取らないなど)をされている場合はWINTICKETからのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
・docomo:迷惑メール対策の設定一覧
・au:迷惑メールフィルターの設定方法
・Softbank:迷惑メールブロック設定方法
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、WINTICKETからのメールを受信できるように設定をお願いします。
登録完了のお知らせなどが届かない場合は、再登録せず、お問い合わせから、WINTICKETカスタマーサポートまでご連絡ください。