通知
プッシュ通知
プッシュ通知の配信設定を変更する方法を教えてください。
マイページの「通知設定」から「プッシュ通知の受信設定」を選択すると、変更することができます。
メールが届かない
主に以下の場合が考えられます。
1. お使いのメールアドレスを変更された場合
マイページの登録情報確認・変更にてメールアドレスの変更をお願いします。
2. 携帯電話の迷惑メール設定をしている場合
迷惑メール設定(パソコンからのメールや、URL付きのメールを受け取らないなど)をされている場合はWINTICKETからのメールを受け取ることができません。
各携帯会社のホームページより設定方法をご確認ください。
docomo:迷惑メール対策の設定一覧
au:迷惑メールフィルターの設定方法
Softbank:迷惑メールブロック設定方法
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
ご利用の環境により、迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。
受信ボックスの迷惑メールフォルダをご確認のうえ、WINTICKETからのメールを受信できるように設定をお願いします。
登録完了のお知らせなどが届かない場合は、再登録せず、お問い合わせから、WINTICKETカスタマーサポートまでご連絡ください。