暗証番号
暗証番号がわからない場合
暗証番号がわからない場合、下記WINTICKETカスタマーサポートにお問い合わせいただくか、下記の手順にて、暗証番号のリセットが可能です。
※ 未ログイン、ログイン済かで、対応が異なります。
未ログインのお客様
登録済みメールアドレスがわかる場合
暗証番号変更フォームより変更が可能です。
登録姓・名、生年月日等の記載の上、フォームを送信いただければ、暗証番号リセットメールが送信されます。
ログイン済のお客様
暗証番号変更(ログイン済のお客様)より変更が可能です。
現在の暗証番号、新しい暗証番号を送信いただければ、暗証番号の変更が可能です。
暗証番号リセットメールが届かない場合
WINTICKETカスタマーサポートにて承ります。
※WINTICKETに登録されたメールアドレスから送付ください。
なお、暗証番号リセットにあたり、登録姓・名 、ふりがな、 生年月日等の情報や、本人確認書類のご提出等をいただく場合がございます。